中川清美のアクセサリーノート―透明樹脂で作る簡単アクセサリーの作り方つき
中川 清美


haaa〜〜素敵すぎる本を今日ゲットしました。

イラストレーターとして、『装苑』などで活躍されている中川清美さんのアクセサリーの作り方の本だけれど、作品集として見ていたい一冊です。

2005年『装苑』4月号で一目見てから気になって仕方が無かったネックレスの作者だ!! と、名前は覚えて無かったけれど、この本を見た時に感じました。

やっぱりそうだった〜〜

樹脂に閉じ込めたお菓子のパッケージやイラスト、アンティークレースを組み合わせたアクセサリーは、まさしくコラージュ!!

作品もさることながら、材料であるビーズやレースを並べたページのなんと素敵な事!!

コラージュが好きな人はぜひ見てほしい一冊です。

しかし、配合など面倒なので、材料だけ買って置いてある樹脂のセット、そろそろトライしてみたい!! ってつくづく思いました。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM